質問などありましたら気軽に、拍手・日記への返信などでして下さいーっ


イベント:2009年3月8日(日)「博麗神社例大祭6」

サークル名:壊れた時計 ね 02b

頒布物 ・缶バッジ(霊夢)・折り綴じ本「君がくれた季節 一」(トーン無しサンプル的な) セットで100円
    
霊夢のもとに、紫が子供を連れてくるという内容になっています。
まんまです、好き勝手趣味です、また続きものです(ぉい
結界組風味、霊夢と紫、子供・紫博中心のお話です。
こちらは、今回配布するのはサンプル的というかトーンが間に合いませんでしたごめんなさいorz
これに、少し話を追加して、本として出す予定です。
実質的には折り綴じのは、本になった時の購入の参考・おまけみたいな感じですね(´`;

缶バッジと折り綴じのサンプル *実物は台詞入ってます



・本「後ろ向き 前をみて(修正版)」 400円

  内容のサンプルは前回のイベントの説明を参考にして下さい。
今回、告知していた通り、前回購入下さった方を対象に修正版の交換も行います。
交換をご希望の方は、お手数ですが前回購入した本、又は配布した注意書きをお持ち下さると助かります;
御協力お願いいたします(><;
それから、追加したページ(あとがきなど)に関しましては、後日サイトにて掲載予定です。
それ以外は、本文の主線トーン化の修正のみで、内容に変更はありません。
なので、サイトにてだけで十分な方は交換の方はしなくても大丈夫だと思います。
この説明を参考に判断をお願いいたします、これについて質問などお受けしますので気軽にお尋ね下さい。
それから、数の方は一応前回と同じ数は持って行きますが…もし交換が出来なかった場合は、
申し訳ありませんが、以降のイベントにてということになります。
こちらの方は、現段階で委託の方をさせていただける予定になっています。


あとはー…ペーパー持っていけたら…苦笑
当日はスペースに一人でのへーんとしている予定ですので、スケブは受けれる限りお受けする予定です。
それ以外でも気軽に声かけて下さい(´∀`*



イベント:2008年12月29日(月)「冬コミ 二日目」

委託:「PERSONAL COLOR」桜庭さんさんのところにおかせていただく予定です。

頒布物:本「後ろ向き 前をみて」 400円

    内容は、紅楼夢で無料配布したものの完成版になります。
    守矢諏訪子の過去のお話になっています。オリジナル要素・キャラ出ています。
    むっさ出てます。むしろすわさんと並んで主役です。
    オリジナル要素苦手、あとは、現実の元ネタを求めてる方にもおすすめできません;
    過去の話ですが、元ネタというか、おまけテキストにある流れ程度しかなぞってません。
    あとは、妄想と少し調べたことをもとに、くらいです。
    それから、続きます。続き物になってしまいました!;(ぉい
    なので、購入の際は色々お気をつけ下さい(^^;
↓サンプルです。




    あとは、トップで少し説明した通り、ミスが多いです…。
    印刷の出具合によっては再配布とさせていただきます。
    方法は、印刷費の都合(泣)もあり、次回のイベントで交換という形をとらせていただきたいと思います。
    早くても二月にまた委託か…三月の例大祭になる予定です。ご了承下さい(><;

    当日は桜庭さんのところに委託ということで…混雑すると思います…笑
    自分のは余裕あると思うので、後から来て見てからーというのが賢明だと思われます。一応300持って行きます。
    上で説明した注意もありますしね苦笑
    そんで、来てくれた方にあまりにあまりな状態なので、ポストカードをつけようと思います。
    少し早い年賀状代わりと思って下さると嬉しいです。
    いつも通りのうちの結界組です(^^;描けたら守矢一家、文阿も。ランダムで入れたいと思います。
    全てにはさめるかはわかりませんが頑張ります笑
最後に、委託の方も考えていますが、今はまだ思案中です;


イベント:2008年5月25日(日)「博麗神社例大祭5」

サークル名:壊れた時計 「り 01a」

頒布物:本は…orz(またか
    ・キーホルダー 2種(結界組・かなさな)両面に絵が描いてあります 各400円
    ・チャーム    1種(すわさん)                      各400円
    ・缶バッヂ    1種(守矢一家)                     各100円
絵柄の見本です↓一応、左からキーホルダー、右上が缶バッヂ、右下がチャームの絵柄になります。

実際の大きさはもっと小さいです。(例:缶バッヂ実寸・直径2.5cm)色味も実際のものは多少異なると思われます。

既刊はかなり少ないですが、持っていこうと思いますっ;
もし欲しい方は;お早めに;;恥ずかしいorz;
あとは…買って下さった方にバッヂや小さいポスターっぽいの配布出来たらなーとっ思っています;
ぎりぎりまでねばって頑張ってみます(><;

気軽にお時間空きましたら、寄ってみて下さると嬉しいです(´∀`*
てか守矢一家の比率高いな今回笑;

    
イベント:2007年5月20日(日)「博麗神社例大祭4」

サークル名:五つの星と壊れた時計 「ち17a」

五星本舗さんとの合同サークルです。

発行予定物:本おとしましたorzごめんなさい(ノД`;
      ・コピー本 五星さん・ときたび各一冊担当 二冊セット 100円
      ・缶バッヂ 絵柄4種↓ 二個で100円


前回発行した、東方小話集持って行きますっ
      コピー本、缶バッヂ、購入して下さった方に、ときたびからは缶バッヂ先着配布しますっ
      柄は…会場でのお楽しみでw前回の本の主の二人です(^^

      あとは、ポストカード・ペーパーなどっ

      それから、今回結界ペアの合同本「恋愛之境界」に参加しました!トップにリンクはりましたっ
      うちのスペースにもおきますので、是非是非!!!w
      結界ペア好きさん!声かけて下さい!嬉しがります!w

スペースでぎゃぁぎゃぁ言いながら絵描いてると思います(ぉい
近寄りがたいとか思わず、気軽にきてみて下さいね(>v<ノ


イベント:2006年5月21日「博麗神社例大祭3」
サークル名:五つの星と壊れた時計
五星本舗さんとの合同サークルです。

発行物:「東方小話集」A5サイズ 24P 100円
↓サンプル


ラミカ 100円:担当・永遠亭ペア(鈴仙・永琳)、結界ペア(霊夢・紫)
実際の絵ですので、実物とは多少異なります。
永遠亭ペアは、五星さんのものとセットでの販売でした。
結界ペアは先着無料配布しました。









inserted by FC2 system