えっと、左からご説明していきます。
まずはいつきちさんとの霊夢萃香合作!ちんまく可愛いく(*´-`*)
遊んでいて、最終的にお掃除だ!ということで、お掃除をしているところでした(たぶん!(ぉい
一応、萃香・いつきちさん 霊夢・自分 です。

次に桜庭さんとのかなさな合作っ
早苗さんが何だかやたら幼くて可愛いです。
こんな子供が欲しいです(ぉ むしろ早苗さん欲しいです(黙れ
これもからみをしていて最後にこれに収まったものだったかなっ
一応、早苗さん・桜庭さん かな様・自分 ですっ

最後はtadさんとのかなさな合作〜
こちらの早苗さんも幼くてかわゆすです…。
なんで皆こんなに早苗さん可愛く描けるんだ…!嫉妬する!!(ぉい
でもそんな早苗さんをかな様で可愛がることに幸せを感じr(ry
これもからみをやっていたものだった…はず!!
一応、早苗さん・tadさん かな様・自分 ですっ

戻る





inserted by FC2 system